●予想方針            はじめにお読み下さい。

勝つための競馬リンク集   鮮度を保つようマメに更新しています

●サイトマップ

2011年3月26日土曜日

スプリングSの展望

3/26 スプリングS 阪神芝1800m

今年は阪神にて代替開催。
実力は伯仲しており、能力差では予想困難。
ラップ適性にて考察。

⑥オルフェーヴル +5
個人的には他馬より少し能力が劣ると思っているが、
後半にラップが落ちるレースでコンスタントに33秒台前半を
繰り出す脚は驚異的。

⑦ベルシャザール 0
そこそこ脚を溜めてのそこそこ加速勝負向け。平均的な能力と器用さ。
前走は外枠の分の負け。

⑪グランプリボス 0
平坦ラップと溜め勝負に対応。最後が垂れないレースが良いか。

⑭リフトザウイングス +2
得意はおそらく平坦ラップ。

⑰リベルタス +1
溜めを大きく作っての急加速勝負に強い

⑱サトノオー +3
そこそこ脚を溜めてのそこそこ加速勝負向け。平均的な能力と器用さ。

毎日杯のラップを参考にすると、そこそこの溜めと加速勝負で、ラストもラップが落ちない勝負が予想される。
向くと思われるのは、ベルシャザール。

0 件のコメント:

コメントを投稿