●予想方針            はじめにお読み下さい。

勝つための競馬リンク集   鮮度を保つようマメに更新しています

●サイトマップ

2011年4月17日日曜日

桜花賞の回顧

桜花賞  
レースレベル 0

今までの相手比較からすると、完全に実力通りに並んでの入線。
オークスも上位2頭は堅いと思われる。
ここに何か挟まるとすれば、エルフィンS上位組のノーブルジュエリー、クルヴェイグ、ケイティーズジェム。
12着に沈んだライステラスはチューリップ賞の激戦による調子落ちか。本来はもっとやれると思うが、冬毛などの明らかな敗因がなければオークスでは狙いにくい。
上がり最速の3着トレンドハンターは骨折していたとの事。非常に残念。

馬券の方はマルセリーナの単勝本線でとりあえずはプラス(前日時点で6倍ぐらいついていたが最終的に3.8倍)、3連単はホエールキャプチャ3着流しが惜しいハズレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿