●予想方針            はじめにお読み下さい。

勝つための競馬リンク集   鮮度を保つようマメに更新しています

●サイトマップ

2012年11月6日火曜日

京王杯2歳Sの展望

京王杯2歳S  2012年11月6日 東京芝1400m

どんぐりの背比べ。

◎ラブリーデイ +7(?)
タイムの裏付けはないが相手関係で圧倒的上位。

○ヴァンフレージュ +11
底を見せていない魅力。短距離専用馬の感じはある。



ノウレッジ +11?
そこそこ。

アットウィル +12(不利あり)
テイエムイナズマ +13(余裕あり)
後者はかなり滅茶苦茶な走りでの勝利であり、一変の可能性はある。
ただ今回買うには割に合わない。

消 マイネルエテルネル +15
デイリー杯2歳Sは今年はレベル低い。

注?エーシントップ ?
底を見せていないがレース自体のレベルの裏付けなし。


ラブリーデイが思いのほか人気薄なので単勝で勝負。


結果
1着 注エーシントップ
2着 ◎ラブリーデイ
3着 カオスモス
レースレベル +9(追い込みは+5)


結果的に◎が惜敗の形となったが、スローペースの瞬発力勝負で
どの馬が勝ってもおかしくない展開であった。ここで負けていても次の巻き返しはある。
毎年このレースは瞬発力になる傾向があるので相手比較の際は注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿