●予想方針            はじめにお読み下さい。

勝つための競馬リンク集   鮮度を保つようマメに更新しています

●サイトマップ

2012年5月21日月曜日

東京優駿(ダービー)の展望

2012年5月27日 東京優駿(ダービー)の展望です。

ワールドエース +1~-5??
毎回大外回しで届かない競馬を強いられているが、潜在能力は間違いなく最強。
東京の走りはまだ見たことがないので不明だが、左回り苦手で無い限りは勝ち負け。

ゴールドシップ -1
東京コースの直線を左手前で走りきる事ができるタフな馬。
今回も好走が期待される。

グランデッツァ -2
皐月賞は後方待機策が裏目に出て脚を余した。巻き返しのチャンスは十分。

ヒストリカル -3
最もレベルの高かったきさらぎ賞で、ワールドエースの2着。
一番消耗の少ないローテできており、非常に不気味。


ディープブリランテ
コスモオオゾラ
この2頭は右手前でスピードを維持するのが苦手のため、東京コースでの極限勝負には向かない。
消し。


人気サイドではあるが、
上記4頭の争い。


◎ヒストリカル
〇ワールドエース
▲グランデッツァ
△ゴールドシップ

0 件のコメント:

コメントを投稿