●予想方針            はじめにお読み下さい。

勝つための競馬リンク集   鮮度を保つようマメに更新しています

●サイトマップ

2012年3月23日金曜日

毎日杯の予想

毎日杯 阪神芝1800m 平成24年3月24日

予想決着レベル +1

ヒストリカル -3
きさらぎ賞(158→151spm)を見ても、物凄いピッチで走る馬。
末脚は素晴らしいが後方からの競馬だけに直線向く所のロスがいつも大きく、
なかなか1着になれないもどかしさがある。

アドマイヤブルー +1
ホープフルS(145→139spm)
京成杯(139→132spm)
京成杯でスタミナのある所を見せたが、かなり負荷の強いレースであった。
調子が戻っていれば良いが、それでもヒストリカルには一歩及ばない印象。

エロイカ ?
メイクデビューでは直線初めに仕掛けられるとグッと伸びて最後は持ったままでのゴール。
残り150mで先頭に立ってからは左手前に替えており、まだ十分な遊びがある。
ラップは特筆するものではない。


勝つ可能性があるのはこの辺りまで。意外とオッズが割れそうなので、
ヒストリカルでメイチ勝負で良さそう。
◎ヒストリカル

0 件のコメント:

コメントを投稿